[dbjapan] 教員公募(獨協大学経済学部)

日本データベース学会の皆様
獨協大学の堀江と申します。

獨協大学経済学部では、以下の通り、情報科学分野の教員を募集しています。
応募締切は2016年9月23日(金)必着となっております。

[本学公募のURL]
http://www.dokkyo.ac.jp/news/detail/id/5091/odir/ka_recruit/
[JREC-IN]
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D116070436&ln_jor=0

締切が近づいて参りましたが、ご応募、もしくは関係の皆様へご周知
頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

[担当予定科目]
マルチメディア論
*「ウェブデザイン論」も担当可能なこと

[採用人員]
教授、准教授、または専任講師 1名

[応募資格]
博士号を取得した者(取得見込みの者を含む)、またはそれと同等の能力があると認められる者。国籍は問いません。

[勤務形態]
常勤(任期なし)

[選考方法等]
業績審査および日本語による面接

[提出書類]
1)履歴書(本学指定の様式による。写真貼付のこと。)1通
2)研究業績リスト(本学指定の様式による。)
(履歴書・研究業績リスト書式は本学ホームページよりダウンロードできます。)
http://www.dokkyo.ac.jp/recruit/index_j.html
3)教授職に応募の場合は公刊された論文・著書のうち主要なもの5点、准教授あるいは専任講師職に応募の場合は公刊された論文・著書のうち主要なもの3点(いずれも修士論文,Discussion
Paper, Working Paperを除く。受理・未公刊論文については掲載証明書と校正刷りを提出すること)。各4部、ご提出下さい(抜刷またはコピーも可)。各論文・著書にそれぞれ400字程度の要旨を添付すること。
4)学部・大学院の卒業または修了(満期退学)証明書各1通
5)指導教員の推薦状1通(ただし、現在、大学・研究所・企業等の在職者は不要)
6)「マルチメディア論」および「ウェブデザイン論」について、それぞれ通年30回分(半期15回×2)の「講義計画(シラバス)」(A4判1,200字以内)を作成して下さい。
7)「今後の研究計画について」(A4判1,200字以内)

[応募期限]
2016年9月23日(金)必着のこと

[書類提出先および問い合わせ先]
〒340-0042埼玉県草加市学園町1-1獨協大学経済学部長室
TEL 048-946-1929
FAX 048-943-3153
Email:deaneco [at] stf.dokkyo.ac.jp
書留便による郵送とし、封書表に「マルチメディア論」と明記し、「応募書類在中」と朱書して下さい。

[その他]
1)不採用の場合に業績(現物のみ)の返送を希望される方は、その旨をお書き添え下さい。
2)7月31日(日)~9月23日(金)は、夏季休業期間のため、お問い合わせへの対応が遅くなる場合があります。また、8月12日(金)~8月17日(水)は、本学の一斉休業期間です。
3)第一次選考(書類審査)合格者は、第二次選考(面接審査)を10月下旬に予定しております。

以上
---
堀江郁美
horie [at] dokkyo.ac.jp