[dbjapan] 【10月8日(土)開始】男女共同参画 第4回大規模アンケートご協力のお願い

日本データベース学会の皆様

理事の橋本です.
大変お世話になっております.

男女共同参画学協会連絡会が主催しております
「第4回大規模アンケート」が開始されております.

研究者・技術者を対象に
・年齢・性別・経歴・職種・所属学協会等、基礎データ
・仕事関係(仕事時間、雇用形態、キャリア形成等)
・育児・介護(子供の人数、育児休業、介護休業、ライフワークバランス等)
・男女共同参画(意識、推進に必要なこと)
等を調査する非常に重要なアンケートです.

ぜひ,

にアクセスいただき,ご回答をお願いしたします.
(回答時間20分間)

〆切は10月21日です.

よろしくお願いいたします.

橋本
--
Takako Hashimoto, Ph. D.
Professor, Chiba University of Commerce

転送されたメッセージ: