[dbjapan] 【ご案内】DBSJ学生企画第二弾「自身の「やりたい」を仕事にする!!」

日本データベース学会の皆様、
筑波大学 システム情報工学研究科の真次と申します。

明日開催されますDBSJ学生企画第二弾「自身の「やりたい」を仕事にする!!」について,再送させていただきます.既に登録されている皆様はご容赦ください.

※また,以前お伝えいたしました参加登録フォームから表示される,ご質問応募フォームへのリンクが誤っておりましたので修正いたしました.ご迷惑をお掛けいたしました.

この度,DBSJ学生企画第二弾「自身の「やりたい」を仕事にする!!」をオンラインにて開催いたします.
本企画ではお相手としてDBSJ理事(副会長)である櫻井 一貴氏(株式会社リクルート所属)をお招きし,株式会社リクルートにおける"やりたい"を仕事へ昇華させる事例をはじめとして,
産学連携活動やキャリア論などについて,お時間の許す限りお話を伺う予定です.
また本日より,櫻井さんへのご質問やトークテーマを募集しております.
この機会に是非,皆様のご興味のある話題をご応募ください.
開催概要は以下の通りとなります.

DBSJ学生企画 第二弾 「自身の「やりたい」を仕事にする!!」
日時:2020年11月6日(金)20:00〜21:00
会場:zoomによるオンライン開催
参加費:無料
参加登録:https://forms.gle/LnHNwZRMG7zFfz8Z6
櫻井さんへのご質問:https://forms.gle/P2smEWv6Xc9JSPFP8
学生企画Webページ:https://db-event.jpn.org/dbsj_students/
皆様のご参加,ご質問をお待ちしております!

筑波大学 システム情報工学研究科
真次 彰平
matsugu [at] kde.cs.tsukuba.ac.jp