[dbjapan] ★☆必見!RPAの肝が判る東北大からのリアルなデモ。元気な学生第3弾!,LAを極めましょう。★☆

  • To: dbjapan <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] ★☆必見!RPAの肝が判る東北大からのリアルなデモ。元気な学生第3弾!,LAを極めましょう。★☆
  • From: Masaru Kitsuregawa <kitsure [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp>
  • Date: Fri, 12 Feb 2021 10:23:16 +0900
  • Ironport-sdr: +ugrkZPoZzMJTFEjEpRCVPtT5AUwwvKdyhrurHCCYMAxr5QoifGmgQ4UqkfkkTZymNNLkk6DvD imnUIq6o0pqw==

データベースな皆様

 ★今回のRPAの内容は 「面白い!」です。★
コロンブスの卵的な技術です。

第26回 大学等におけるオンライン教育とデジタル変革に関するサイバーシンポジウム

開催日時 令和3年2月12日(金)12時05分から
  ※開催時間が前回と異なります。ご注意ください。

主催 国立情報学研究所 大学の情報環境のあり方検討会

趣旨
 『大学等におけるオンライン教育とデジタル変革に関する
サイバーシンポジウム』は、「4月からの大学等遠隔授業に関する
取組状況共有サイバーシンポジウム(昨年12月まで)」としての
実施を含めてこれまで計25回実施し、手探りの中、遠隔授業やハイブリッドを中心に、国内のみならず、海外から講演者にご登壇頂き、それぞれの事例を交えつつ取り組み状況の共有を行うとともに、教育現場のデジタルトランスフォーメーション(DX)についても情報共有を行ってまいりました。
 今回のシンポジウムでは、海外からの事例、学生の声、医学事例、ラーニングアナリティクス、 デジタルトランスフォーメーション(RPA)などの講演を行ってまいります。引き続き皆様に有用な情報を提供していきたいと考えております
ので、ご支援等を頂戴したく存じます。

 本シンポジウムは、下記URLよりお申込みをお願い致します。
なお、質問はチャットでお受けし口頭で回答する予定です。
プログラムは種々の事情で変更の可能性があります。
最新状況は以下のURLでご確認ください。

プログラム・申込方法等は以下のURLをご参照ください。
 (プログラム等)
   https://www.nii.ac.jp/event/other/decs/#edx26
 (参加申込URL)
   https://reg.nii.ac.jp/m?f=767

また、プログラム等のページではこれまで開催した本シンポジウム
の講演資料と映像を公開しております。

奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
<本件に関する問い合わせ先>
国立情報学研究所
「大学等におけるオンライン教育とデジタル変革に関する
サイバーシンポジウム」運営担当
  dc-sympo [at] nii.ac.jp