[dbjapan] Re: [dbjapan] ★☆必見!RPAの肝が判る東北大からのリアルなデモ。元気な学生第3弾!,LAを極めましょう。★☆

  • To: dbjapan <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] Re: [dbjapan] ★☆必見!RPAの肝が判る東北大からのリアルなデモ。元気な学生第3弾!,LAを極めましょう。★☆
  • From: Masaru Kitsuregawa <kitsure [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp>
  • Date: Fri, 12 Feb 2021 11:51:04 +0900
  • Ironport-sdr: P6Rg3FQ/2hzXZlC7AGiyZkk3a7izrSyX1jarSy84mAsfoHd18yJNZVWmYDxEcMdsV5Qvu5JTfM 6Jym6brqwLDQ==

皆様

 日時をご連絡するのを失念しましたが、あと10分で開始致します:)

喜連川優