[dbjapan] DEIM2022 スポンサー募集

日本データベース学会の皆様
LINEの高橋です。DEIM2022 産学連携委員長を担当しております。
DEIM2022Webページ (https://event.dbsj.org/deim2022/) に掲載の通り
スポンサー募集を開始しております。既に多くのお申し込みを頂いており、
誠にありがとうございます。
この場をお借りして、あらためてスポンサー募集を周知させて頂きます。
お知り合いにDEIMの協賛にご興味をお持ちの企業様がいらっしゃいましたら
ご紹介頂けますと幸いです。
■DEIM2022 スポンサー募集
■協賛プランのご案内
協賛プランとして「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」を用意しています。
詳細は、上記Webページの「DEIM2022スポンサー募集」をご覧ください。
ハイブリッド形式でも多くの露出機会を提供できるよう協賛特典の見直しや
新たな特典として「スポンサー賞」の導入を致しました。
DEIM2022の成功および学術の振興のため、ご協力を賜りますよう
​心よりお願い申し上げます。
■お申し込み・問合せ先
会場スペースやプログラム編成の都合で枠に限りがございます。
ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせください。
 連絡先:<deim2022-kyousan [at] googlegroups.com>
以上、よろしくお願い申し上げます。​
---
Tsubasa Takahashi
Manager & Senior Researcher
LINE Corp. ML Privacy Team / Trustworthy AI Team
tsubasa.takahashi [at] linecorp.com